HOME > スタッフブログ

夏のフルーツランチコース「リゾートランチ」

夏のフルーツランチフェア開催♡

春にご好評いただいたフルーツランチが、
夏バージョンになって再登場!

すべてのメニューにフルーツをたっぷり使用した、
ノビアシェフ特製のフルーツランチコースです。

4日間限定のスペシャルコース♡
記念日やお祝いにもぴったりです。

季節限定の味覚を是非お楽しみください。

ご予約はお電話で
☎ 088-625-0012


2021.07.1 Category:カフェ

ノビアマルシェ~子供と大人の夏休み~

皆さま今年の夏休みの計画はお進みでしょうか。

なかなか遠出がしづらい昨今、ノビアノビオで楽しい夏休みをお過ごしいただきたく、日ごろの感謝を込めてHAPPYがいっぱいのマルシェを開催することにいたしました♪

※両日ともご予約が満席となりましたのでご予約受付を終了いたしました。
たくさんのご予約まことにありがとうございます!

 

『ノビアマルシェ
 ~子供と大人の夏休み~』

 

ノビアノビオだけでなく、たくさんのパートナー様にご協力いただきまして、DIY体験やショッピングブース、この日限定のノビアカフェメニュー、ノビアノビオ初のお化け屋敷やリラクゼーションコーナーなどなど、大人もこどもも楽しめる、ワクワクがとまらない内容になっております。

Check it out↓↓↓

 

・完全予約制、10時~14時の間で1時間ごとにご予約をたまわります。
※体験ブースのご予約を希望される方はお電話の際にお伝えください。

・参加費 大人おひとり様  1,000円(税込)
※お子様は中学生以下無料
※参加費には写真撮影(データ渡し)・スライム作り・ヨーヨーすくい・国産ライチ狩りが含まれます。
上記以外は各ブースにてお支払いが必要となります。

 

不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ
ご予約はお電話(☎088-625-0012)にてお願い致します。

 

 

各パートナー様のInstagram アカウント
〇watageさん

 

〇peppyさん

 

〇Boulangerie copanさん

 

〇DIY BASE TOKUSHIMAさん

 

〇ケッシーさん

 

〇SILさん

 

皆さまのご参加をスタッフ一同ワクワクとお待ちしております♡

 

—————————————————————

<感染症対策>
➀完全予約制で、ご予約は10時~14時の間で1時間ごとに6組様までとさせていただきます。
必ずマスク着用でご来館ください。
②滞在時間は1組2時間までとさせていただきます。
③入口にて検温と手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上あるお客様は入場をお断りさせていただきますことをご了承ください。
・施設内数か所に消毒設備を設置しておりますので自由にお使いください。
④館内換気のため頻繁に窓を開閉いたします。
暑く感じられるかもしれませんがご了承ください。
⑤不特定多数の方が触れる箇所は定期的に清拭消毒を行います。

 


 

 

ノビアノビオ
支配人 酒巻さつき

 

 

 

 


2021.06.19 Category:未分類

毎年恒例【 リゾートディナー 】ご予約START

ノビアノビオ夏の大人気イベント「リゾートディナー」
今年も開催決定&ご予約受付がSTARTいたしました!

毎年恒例の”リゾート”イベント。
今年は感染症対策も万全に
たっぷり食べられるコース仕立てのお料理をご提供いたします!

ノビアノビオの美味しいお料理と心地よい空間で
バカンス気分をお楽しみください♡

ご予約はお電話にてお受付いたします。
☎ 088-625-0012

なかなか海外旅行には行けないこんな時こそ
美味しいお料理で世界を旅する気分を感じてくださいね。


2021.05.24 Category:カフェ , イベント

大復活!「Sweets Buffet」開催決定♡

ノビアノビオのあの人気イベントが帰ってくる!
6/8(火)スイーツビュッフェを開催いたします♡

美味しいスイーツはもちろん、
必ず欲しくなるしょっぱい軽食もご用意してます。

※感染症対策のため、スイーツはそれぞれ個包装や蓋をしてご用意しており、
スタッフからお取り分けをさせていただきます。

※ご来店の際には、検温、手指の消毒、店内の換気など
感染症対策にご協力お願いいたします。

ご予約はお電話で承っております。
☎ 088-625-0012

皆様のご参加を心よりお待ちしております♡


2021.05.23 Category:カフェ , イベント

Ceremony&Photo WEDDING PLAN

こんにちは

思いがけず例年より早い梅雨入りに驚いておりますが、庭の木々たちがキラキラするこの季節はやはり毎年良いものです。

 

さて、本日はCeremony&Photo WEDDING PLANをご利用くださったお客様のご紹介です。
このプランは、「コロナ禍だし写真だけでも残せたら、、」とお話をされる新郎新婦様に、”挙式で皆様に祝福していただけること” が本当に幸せで、どれだけこれから先の人生の糧になるのかをどうしても味わっていただきたく誕生しました。

 

挙式とお写真撮影の両方が一日で叶うというもの。
洋装プラン・洋装+和装プランなどいくつか撮影プランがあり、お気に入りのお衣裳でお写真撮影を楽しんでいただいた後に、挙式を執り行います。
プランには挙式のスナップ撮影も含まれています。
詳しくはこちらをご覧くださいCeremony&Photo WEDDING PLAN

 

—————————————————————-

綺麗な青空の下撮影スタート!

 

↓ うっとりするような素敵なお写真♡

 

カメラマンは阿部写真館の夏井さんです。
夏井さんのお人柄に引っ張られて笑顔がこぼれます^^

 

こちらの新郎新婦様は、ご家族の皆様にご結婚の立会人なってほしいと挙式にご招待をされました。
挙式後は皆さまで記念写真撮影♩
親御様はもちろんのこと、おじいちゃまおばあちゃまの嬉しそうなお顔が印象深く残っています。

 

撮影後には皆さまと一緒にお食事会を行いました。
ウエルカムスペースと会場内にはおふたりの手づくりアイテムやお気に入りのグッズがたくさん!
この「WELCOME」の文字は新婦のお母様も一緒に作られたんだそうです。
そのことをお話される時のお母様のお顔から、この日を楽しみに迎えてくださったというのが伝わってきて、こちらまでとても嬉しい気持ちになりました♪

 

 

お揃いのスノボウェアやスニーカーもご自身たちで素敵にディスプレイしてくださいました。

 

 

 

 

先輩カップルになられたおふたりから、これからご結婚式を考えられている皆さんへメッセージです。

 

ノビアノビオでは、皆様をお祝いの場にお迎えできますように、感染対策をしっかりと行っております。
先日、「結婚式に参列した方から、ノビアノビオは対策バッチリだったからお勧めだよ、と聞いて見学に来ました」とおっしゃってくださるカップル様がいらっしゃいました。

 

これからも変わらず、皆さまと一緒にハッピーなお時間を創り上げていきたいと思っています。
ご結婚式に向けてご心配なことがございましたら、何なりとご相談くださいね。

 

 

ノビアノビオ
支配人 酒巻 さつき

 

 


Archives

Facebook

レストランウエディング 貸切 ハウスウエディング 徳島
今月のフェアはこちら!