ベースボールウエディング♪

とっても素敵なお二人をご紹介します♪

 

ずっと野球をされていた新郎様。

熱い思いから披露宴にも大好きな野球の要素をたくさん盛り込みました!

 

新婦様が手作りされた最高にかわいすぎるウェルカムボード♡♡

 

リングピローももちろん手作り!

使っているお花は、新郎様が新婦様へ最初にプレゼントした花束をドライフラワーにしたものなんです!

とってもロマンチックですよね♪

 

挙式の後には始球式を!

ゲストの皆様にもご協力いただき、はりきって「プレイボール!!!」

ゲストの皆様にも楽しんでいただきたいというお二人の想いを披露宴にも。

本当にお二人らしい、素敵な1日でした♪

末永く、お幸せに♡♡

 

プランナー廣瀬

 


ファミリー婚♡

ゲストのみなさんの祝福のシャボン玉に包まれて

 

 

幸せいっぱいの新郎新婦様。

 

この日、新郎新婦様と一緒に結婚式を迎えてくれたのは

 

 

おふたりの宝物JoくんとMiwaちゃん♡

 

 

「ママとおんなじ♪ わたしもかわいくするのー♡」

 

 

パパがお写真とってるあいだに。。。ヒヒヒ♡

 

 

いよいよ本番!

 

 

パパとママに指輪を届けました。

 

 

いつも元気いっぱいのJoくん

 

お兄ちゃんが頑張らないと!という責任感からか

 

 

ちょっと緊張気味(^ ^)

 

 

Miwaちゃん「ママ可愛いね♡」って言ってるのかな。

 

 

ウエディングケーキを運ぶお手伝いをしてくれました!

 

 

ケーキには家族みんなが大好きなトトロが♪

 

 

パパいいな~

 

僕も~苺ぱくっ

 

 

初めてノビアノビオに見学に来てくださった日から

 

 

いっつも私達スタッフを癒し続けてくれたファミリー♡

 

 

ゲストのみなさまに愛されるのも納得です。

 

 

 

いつか、おふたりもJoくんとMiwaちゃんから

 

 

感謝の花束を受け取る日が来るんでしょうね。

 

 

楽しみなような、なんだかさみしいような。。

 

 

愛があふれた本当に素敵なご結婚式でした。

 

 

またファミリーでノビアノビオに遊びに来てね!

 

 

スタッフ一同心待ちにしております♪

 

 

novia novio -ノビアノビオ-

支配人 酒巻 さつき


リゾートビュッフェ~2nd seasons~

昨日からスタートしました

 

ノビアノビオ リゾートビュッフェ~2nd seasons~

 

6月は『スパニッシュリゾート at スペインバル』

 

いくつかお料理をご紹介させていただきますね!

 

◇魚介たっぷりのパエリア

 

昨日の一番人気♪

 

炊きあがりの香りが館内中に広がって

 

食欲をそそりました^ ^

 

◇ピッツア・モンテ・ビアンコ

 

◇蛸のガリシア風と焼き野菜のエスカリバーダ
スペインカリシア地方でよく食されている蛸料理

 

◇クリームチーズとベーコンのケークサレ

 

◇海老とマッシュルームのアヒージョ

 

ドリンクにはサングリア♪

 

 

 

ご家族でお越しくださっていたお客様の

 

『3か国制覇しようと思ってるの!』 とのお言葉に嬉しくなり

 

みなさまにお渡しするスタンプカードを急きょ作成しました。

 

 

イベント期間中に2か国以上ご入国いただいたお客様には

 

cafe novianovio もしくは、次回イベントでご利用いただける

 

ドリンクメニューをプレゼント致します^ ^

 

レジでカードをお渡ししております。

 

7月は『 台湾 at 台湾屋台 』

 

8月は『カリフォルニア at アメリンカンダイナー』

 

ノビアノビオが皆様をリゾート地へお連れいたします。

 

お誘いあわせの上、ぜひお運びくださいませ。

 

ご予約はお電話でお願い致します。
☎088.625.0012

 

 

novia novio ノビアノビオ

支配人 酒巻 さつき


ウエルカムドルチェをどうぞ♡

 

[ ウエルカムドルチェ ]

 

 

よーく見るとお澄まし顔のクッキーや

 

 

 

スプーン型の柄には「HAPPY」の文字♡

 

 

オレンジピールのビターチョコ などなど♪

 

可愛いパティシエールが作っていると

 

思ってくださるかもしれませんが

 

トトロのように大きな体のパティシエが

 

ひとつずつ手作りしております^ ^

 

ノビアノビオに足を踏み入れた途端

 

笑顔になってもらえるような

 

他にはないおもてなし。

 

ノビアノビオからの新たなご提案です。

 

 

 

 

novia novio ノビアノビオ

支配人 酒巻さつき

 


2017.04.17 Category:ウエディング

森の中でアットホームウェデイング

スマイルスタンプがいっぱい溢れ出てきそうな、とっても明るくておしゃれで素敵な新郎新婦様

緑いっぱい森みたいな雰囲気の中パーティーがしたいんですと新婦様

カフェにもよく来ていただいててノビアノビオ1Fの空間を好きでいてくださったので挙式もパーティーも1Fにて行いました

長机のスタイルでご親族様の会話がたくさん交わされてました

手前側はお子様テーブルです

可愛いバルーンで飾られたテーブルには可愛い席札が用意されていて

スケッチブックも置いてました

上手に描けてますね

なにもかもがおしゃれで素敵

 

前日の準備を任せていただいて

楽しくセッティングもさせて頂きました

 

これからも笑顔あふれるおしゃれ夫婦様でいてくださいね

 

プランナー手塚

 

 

 

 

 


Archives

Facebook

レストランウエディング 貸切 ハウスウエディング 徳島